11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レーザー治療で痩せる?!

みなさんこんにちは、あやです(*^_^*)

今日の内容は、

「おなか周りが気になる…」「今年こそ痩せたい」

と考えている方必見です!

それは、何なのかというと…

無理な運動ではなく、レーザー治療で脂肪を減少させる治療です!

その名も Liposonix ライポソニックスです!!

 Liposonix ライポソニックス


どんな治療なのかというと、
特殊な高密度焦点式超音波でエネルギーを一点に集め、
脂肪細胞を破壊・減少させる痩身治療なのです!
また、痛みや腫れが少なく、リバウンドしにくいボディラインを作ることが出来るのです!

さらに、1時間の施術でワンサイズも落ちるという結果が証明されているのです、
たった1回で結果が出るのは嬉しいですね。

また、93.1% の方々が大きな痛みや副作用もなく、腹部がより平らになったと報告しています。
(アンケートより)

すごいですね!では、その気になる治療方法は、

★カウンセリング
施術のメリット・デメリットの説明。

★スタッフとの相談
気になったこと、不安な点、料金についてなどを相談。

★計測・施術
施術前にメジャーやエコーを用いた測定。
CTを撮影していただく場合もあり。


こんな感じです。
きっちりしたカウンセリング、相談を受けられるので、
初めてでも安心して治療することができますね\(^o^)/

また、実際に治療を受けた感想をブログに書いている方がいています!!
そのブログはこちら→キラキラコスメ&ファッションでGO!

神戸アカデミアクリニックで、治療を受けられたそうですが、
落ち着いた清潔感のあるクリニックだと思いました。

また、気になる痛みはというと、痛い部分と痛くない部分があったようですね。

スタッフさんもみんな親切で、楽に受けることができたようです!

ぜひ試してみたいと感じた方は、こちらまで→ Liposonix ライポソニックス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事は、レビューブログからの情報です。

大台ケ原に行ったぽよ!!

みやです。
みなさん、GWは楽しく過ごせましたか?w

みやあやは、なんと!!

5日の日曜日、大台ケ原へ行ってきましぁぁぁぁぁぁあ(・∀・)ノシ

image22.jpg

まぁ初めて行ったのですが、なんて自然が美しいのでしょう!!!!(*´∀`*)ノ”

もぅ、マイナスイオンがいっぱいでしたよ♪
めちゃキレイやった*ヽ(*´∀`)ノ

image1.jpg


しかも、案内してくれたお兄さん、爽やかすぎたwww
結局、イケメンが好きな件www

頂上からの絶景!!!

image2.jpg

また行きたいな-山登りってしんどいけど、
充実した感で満たされるのがいいよね(o(*゚▽゚*)o)

明日は花の金曜日だぁ☆彡
久しぶりに同期と飲みに行く予定^^
こんなん書いてたら、仕事してんな――って思います(笑)

では、また( ´ ▽ ` )ノ

theme : 日記
genre : 日記

子育て・教育におけるみんなの交換所!?

みなさんこんにちは、あやです!

さてさて、いきなりですが、
「子育てや教育」に困っている方・それを共有したい方はいらっしゃいますか??

きっと、お子さんをお持ちの方なら、
子育てで悩まない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。

受験と塾のSNS


それでですね、

プレジデントファミリー主催「受験と塾のSNS」をご存知でしょうか?

受験と塾のSNS


このサイトは、受験に関することや、子育てにおける悩みなど、
教育や受験に関する情報を収集・交換できるコミュニケーションサイト
です!

誰かと情報を共有できて、子育ての悩みも解決に向かったら最高ですよね(*^_^*)

わたしも実際登録してみたのですが、なかなかおもしろいサイトだと感じました!

利用するとどんなことができるかというと、

★日記
自分の日記を書くことができます!また、他の人の日記も読めるので、
子育てや教育における自分以外の情報を得ることができます!

★コミュニティ
都道府県別や、カテゴリ別(家庭教師、学習塾、予備校、中学受験など)に
自分にあったコミュニティに参加することができます!
実際、コミュニティ検索をしてみたところ、
「母の日 父の日 思い出」というのもあり、
教育ばかり扱うのではないとわかりました(*^_^*)
いろいろな人と、思い出の話までできて楽しいですね☆

★レビュー
教育に関する本やその他のものを購入し、それに対するレビューを書いて、
投稿できるシステムです。もちろん、他の人のレビューを見ることができるので
購入前にその商品のレビューを見れるのはうれしい機能ですね。


そのほかにも、さまざまな機能があります!

実際に、日記検索をしてみたところ、子育て・教育とは関連のないことを
楽しく、おもしろく書いている人もいれば
勉強に関する心配事を書いている方もいました。

日記を書くときには、写真もアップでできて、これも楽しそうです★


コミュニティに関しても、さまざまなトピックに対して、
いろいろな家庭事情を持った人が情報交換をしています。
そうかといって、堅苦しいというわけでなく、
明るいコミュニケーションの場となっていると感じました!

費用はかかりませんし、
興味の出た方は、ぜひぜひ登録してみてはどうでしょうか??(*^_^*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事は、レビューブログからの情報です。

The Wanted 「Made」歌詞と日本語訳

Left, left, left, right, left
Left, left, left, right, left

Tell me what's going on
どうなっているのか教えてよ
I know there's something on your mind
君の心に何かがあるのはわかってるんだ
Can you just open up?
その心をひらいてくれないかな
Do you feel out of love?
愛からはずれているように感じるの?
Is somebody trying to hurt you?
だれかが君を傷つけようとしている?
Know I'd never let that happen
わかっていると思うけど僕は決してそんなことしないから
They must be out of their minds
そんなことは心にないんだから

Cause you are the sunshine that makes my day
だって君は僕の日々をつくる太陽なんだから
And I won't let them take that away, hey
そして僕はそれらをどっかになげだしたりしないよ、ねえ

Ill be your hero whose standing strong
僕は強く立っている君のヒーローになるよ
Who'll protect you from any fights
誰がいろんな戦いから君を守るの?

And if your battles are piling on
そしてもし君のバトルが積み重なったら
I will take them on with all my might
僕のちからのすべてでそれらを取り払うから。
Cry your tears on my shoulder
僕の肩で君は泣く
You don't know what the future holds
君は未来がどうなるかわからないんだろう
So I'll be your personal soldier
だから僕が君の「personal soldierになるよ。


Left, left, left, right, left
Left, left, left, right, left


なんて素敵な歌詞!!ではではこのへんで~

簡単なメイクで、美しい肌に?!

みなさんこんにちは、あやです!

さてさて、みなさん、いきなりですが

このごろ話題の「BBクリーム」を使っていますか?

でも、種類が多くていったいどれがいいのか正直わかりませんよね…。

敏感肌の人ならなおさら迷ってしまうはず(;一_一)

たとえば、

☆メイクをするだけで、肌がヒリヒリしたり、かぶれてしまう方
☆化粧品によっては、赤くなったり、腫れたりしてしまう方


以上にあてはまる方は必見です!そんな方のための敏感肌 化粧品があるのです!

潤透花BBクリームってご存知ですか??

潤透花 BBクリーム


最近とても話題になっているBBクリーム
なのですが、では何が魅力なのか。

①3つの成分(マカデミアナッツ油、スクワラン、シロキクラゲ多糖体)が、
天然エキスをより肌に浸透させる役目を持っているため、
敏感肌の方でも安心して使用することができます!!

②15種類もの天然エキスが肌に、潤いとハリを与えてくれます!!

③このBBクリームひとつで、
化粧水からファンデーションまでベースメイクが整います!


すごいですよね!
おまけに日本製なので、誰でも安心して使えます。

そんなBBクリームを実際に使用された専門家さんたちがいらっしゃいます!
卵白洗顔でアンチエイジング白河三來

日本人の肌に合うらしく、色も美しいようです!
さらに、クリームの伸びもいいみたいですよ!!
クマや、肌の赤みもすっかりカバーされています。

さらに、参考したい方は、ほかの専門家さんの記事もあります!
~エマのビューティー&ママブログ~

これ1本で、肌のカバーができて、天然エキスで肌の調子も整えてくれるなんて
すごいですね!

興味をもたれた方はこちらの基礎化粧品 通販で購入することができますよ~!


ではでは今日はこの辺で(*^_^*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事はレビューブログからの紹介です。

*みやあや姉妹*

音楽と楽しいこと大好き❤          仲良し姉妹のブログです*

みやちゃんとあやちゃん

Author:みやちゃんとあやちゃん

*ブロとものみなさま*


ユチョン Forever

하루하루....HARU☆HARU

東方神起に魅せられて☆

**My HERO**

Stand By TVXQ☆

じゅっと東方神起

Love is TVXQ

PROUD

-TVXQ☆LOVE- 

Tea For Five

*ブロとも申請*

どしどし待ってます*(><)

この人とブロともになる

*コメント*

*記事*

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*検索*

*RSSリンク*

*リンク*

*QRコード*

QR

*アーカイブ*

*カテゴリ*

*カウンター*

*レビューブログ*

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
